カハラの高級住宅街で現実逃避な年末

カハラの高級住宅街で現実逃避な年末

師走の大忙しな毎日、ちょっとだけ現実逃避してカハラの高級住宅へ…。ああ、すてき(笑)!

公開日:2013.12.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 年末の慌ただしいシーズンですが、みなさま、いかがお過ごしですか?私はそんな慌ただしい日常をからちょっとだけ抜け出し、とある取材でカハラの住宅街にある豪邸へおじゃましてきました。

kahala004.jpg

 世の中のゴージャスな方々は、こういったお部屋で年末年始をお過ごしになるのかしら…なんて想像しながらあちこちウロウロ。広いリビングで素敵なパーティをしながら、自由にプールで泳いで、疲れたらふかふかのベッドでお昼寝...と勝手に妄想して楽しんでみました(笑)。

kahala001.jpg

 一緒に写真に写ってくれているのは、オハナ・ビーチ・レンタルズ・ハワイのチカさん。ハワイの不動産やバケーション・レンタルのことなら、なんでも日本語でていねいに相談にのってくれる、頼れる存在です!

kahala002.jpg

 ちなみに、高級住宅街であるカハラエリアは、このシーズン夜もにぎやかです。ハワイでは、一大イベントであるクリスマスが過ぎても年末くらいまでは華やかなディスプレイが残っていて、こーんなお宅もあちこちに!テーマパークみたいな電飾は、見ているだけでテンションがアップしちゃいますね。

 さあ、2013年も残すところあとわずか。現実逃避ばかりしていないで(苦笑)、やり残したことをしっかり片付け、新年を迎える準備をしなくっちゃ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top