ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイの風を感じる人気店の1周年イベント

ハワイの風を感じる人気店の1周年イベント

ハワイの風を感じるような、おしゃれなアイテムがいっぱいのスペシャルミー。オープン1周年を迎えて、ラインナップもさらに充実!

2013.12.20

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 ワイキキのサラトガ通り沿いにあり、おしゃれなビーチアイテムやさらりと着こなしたいカジュアルなビーチウエアなどがそろうショップ、スペシャルミー。先日、そのショップの「オープン1周年記念イベント」が行われ、ウキウキとおじゃましてきました!

001.jpg

 店内は、明るく開放的でやさしい雰囲気。ビーチサンダルでできたシャンデリアのインテリアが目を引きます。太陽光が入る大きな窓もいい感じ。ついつい、長居してしまう人が多いというのもわかりますよね。

002.jpg

 肌触りのいいカジュアルドレスやロコデザイナーによるバッグやポーチ、アクセサリーなどがいっぱい。この日は1周年記念ということで1日限りのスペシャルセールも行われていました。どれもかわいいくて、まとめて欲しくなってしまいます!

003.jpg

 また、店内ではこんなすてきなニューアイテムも発見。ハワイ島で作られたナチュラルなフラワーエッセンスと、オーガニックアロマオイルを組み合わせた「Aloha Potion No.9」というスプレーです。「LOVE」や「HAPPY」など自分の気持ちにあわせて選べるほか、個人セッションをして自分だけのカスタムブレンドを作ることも可能…ということだったので、私も1本作っていただきました〜!とってもやさしい香りに癒やされながら、パワーアップ。すてきですよね!これは、おすすめです。

006.jpg

 会場では、ローカルアーティストのCandy Diazもお祝いに演奏していましたよ〜!

004.jpg

 ハワイの風を感じるような、やさしい雰囲気のおしゃれなアイテムがいっぱいのスペシャルミー。これからも「わー、こういうの欲しかった!」と思わせてくれるラインナップでワクワクさせてくれそうです。パンケーキの人気店エッグスン・シングス近くにあるので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 2012年12月、ワイキキのサラトガ通り沿いにオープン。ナチュラルで開放的な店内には、アーティストがこのお店のために描き下ろしたイラストが飾られ、おしゃれな雰囲気。オリジナルのTシャツをはじ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top