ハレクラニのココナッツケーキで優雅な休憩

ハレクラニのココナッツケーキで優雅な休憩

ビーチ目の前のオープンエアレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」は、ランチやディナーを外して、のんびりティータイムもすてき!

公開日:2013.12.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 美しいワイキキの海を眺めながらとっても優雅な気分に浸れるこの場所、ハレクラニにあるオープンエアのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」。サンセットタイムにフラを見ながら楽しむのもいいですが、日差しの強い日中にパラソルの下でくつろぐのもいいですよね!

300_1.jpg

 この日は食事ではなく、ドリンクとデザートを注文して長々と時間を過ごしました。混み合う時間帯を外していたとはいえ、気兼ねなくのんびりできたのがうれしかったです。フレンドリーかつ気の利いた接客は、さすが一流ホテル。

400_2.jpg

 手前のドリンクは、シャリシャリ状の冷たいレモネードにたっぷりフレッシュミントが混ざっています。甘さより酸味が強い大人の味、ル・ミント($7)。ケーキは、ハレクラニ名物のココナッツケーキ($10)。ふわっふわのスポンジは、さらにふわっとココナッツで覆われ、まるで降り積もったばかりの雪のよう。あ〜、また行きたいな。

 ★天国の館で味わう極上エレガントパンケーキはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top