マノアDNA主催のチャリティーイベントへ

マノアDNA主催のチャリティーイベントへ

こどもたちにおもちゃのプレゼントを!年に一度、マノアDNAが行うアロハいっぱいの チャリティイベントに参加してきました。

公開日:2013.12.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 週末の土曜日、アロハタワー・マーケットプレイスゴードン・ビアーシュというレストランで開催された「BOYS AND THEIR TOYS(Toy Drive)」というイベントに行ってきました!

002.jpg

 父(Dad)と息子二人(長男のNick、次男のAlex)で結成されている大人気のファミリー・バンド、マノアDNAが主催するこのイベントは、毎年ホリデーシーズンに行われ、今年で5回め。様々な事情でクリスマスにプレゼントをもらうことができないハワイの子どもたちに、おもちゃをプレゼントするために募金やおもちゃを集めようという温かいチャリティーイベントなのです。会場にはすごい数のおもちゃやぬいぐるみが集まっていました〜。

003.jpg

 我が家も、子どもと一緒におもちゃをドネーションして参加。ゴードン・ビアーシュにはオープンエアの気持ちいいスペースがあり、そこにステージが作られてライブが行われていました。おいしいお料理やドリンクを食べながらステージでのライブを楽しむ、とてもアロハな時間でした。参加する人も楽しめるチャリティーイベントは、やっぱりすてきですね。

004.jpg

 最後に、マノアDNAのDADことLloydさんと、すてきなステージをみせてくれたハワイのアーティスト、ブラザー・ノーランドさんと記念撮影〜。笑顔が最高です!このイベントは、これからも続けていく予定とのこと。みなさんもぜひ、アロハスピリットとおもちゃを持って参加してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top