憧れのアンチエイジングコスメで美肌に

憧れのアンチエイジングコスメで美肌に

憧れのラブルネッサンス、ハワイ店5周年記念のパーティにお呼ばれ。愛とこだわりがい〜っぱいのスキンケアでツヤツヤ肌目指します!

公開日:2013.11.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 先日、ロイヤル・ハワイアン・センターにある「ラブルネッサンス」のハワイ店5周年記念プライベートパーティにご招待いただきました。

love06.jpg

 「いつまでも美しくありたい」という女性の願いを叶えるために誕生した、究極のアンチエイジングコスメ「ラブルネッサンス」。日本を拠点にハワイでも話題のブランドです。クレンジングをはじめローション、クリーム、ファンデに至るまで、すべてが美容液をベースに作られているというこだわり。

love05.jpg

 とにかく使い心地がいいことと、一度使っただけで効果が実感できるのがすごいところ。私も、いくつかのアイテムにお世話になっております。

love02.jpg

 ショップ店長のミユキさんもごあいさつされ、ラブルネッサンスがお客様に対して本当に美しく幸せになってほしいと思い続けていること、オーナーであるIKIさんの想いをここハワイでも伝え続けていきたいこと、などを熱くかたっていらっしゃいましたよ。その凛とした姿がとってもすてきで、惚れ惚れしてしまいました。

love04.jpg

 この日は、数あるラブルネッサンスのスキンケアを実際に試せる時間もあってドキドキ。特別に、リジュビネーション光美療器「フォトシャワー」の体験もさせていただくことができました。パシャっと特別な光を肌に当てるだけでシワやシミ、お肌の疲れが軽減されるというスペシャル体験。この後、実際に顔でも試させていただいたのですが、たしかにほうれい線が薄くなったように感じました。これ、すごい…。現在ハワイでは施術を受けることができないようなのですが、いつかハワイのショップでも受けられるようになったらいいなあ。

love03.jpg

 とてもお洒落でアットホームなパーティに、心が温かくなり、そしてやっぱり我慢できず(笑)、以前から気になっていた憧れアイテム「ドルチェ」をついにゲットしてしまいました。ああ、幸せっ。だって、スタッフのみなさん、こんなにお肌がきれいなんですよ。つやつやのツルツル…。見とれてしまうこんな美肌を目指し、今日からがんばります。すてきなパーティにご招待いただき、ありがとうございました。5周年、本当におめでとうございます!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top