期間限定!人気ブランドのホリデーギフト

期間限定!人気ブランドのホリデーギフト

マーク BY マーク ジェイコブスのポップアップストアがTギャラリア2階に期間限定で登場! ここだけのホリデーギフトアイテムをお見逃しなく。

公開日:2013.11.05

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! ヨリエです。
 Tギャラリア ハワイ by DFSは旅行者だけでなく、ハワイ在住者も免税で買い物ができるショッピングスポット。私もコスメを買うためによく行きます。先日、何気なく2階を歩いていると、普段は見かけないマーク BY マーク ジェイコブスのポップアップストアと出会いました!

400IMG_1155.jpg

 マーク BY マーク ジェイコブスは1階にストアがありますが、この2階の特設売り場では、ホリデーシーズンに向けた小物アイテムが中心販売されています。場所はケイト・スペードの右隣り。ギフトにもぴったりのアイテムがそろっていましたよ〜。

400IMG_1096.jpg

 なかでも気になったのがこちら! iPhoneカバー($48)とiPadカバー($72/ミニ$62)、どちらも立体感のあるソフトケースです。

400IMG_1094.jpg

 ネコとイヌとシマウマ、それぞれデザインやカラーが豊富で、どれもキュート。使う度にハッピーになれそうですよね。

300IMG_1136.jpg

 ひとつ持っていると便利なコインケースもポップなカラーがそろっています。かさばるコインは、こんな遊び心あるケースに入れて財布をスッキリさせたいですね。(ポップピンク$72、ティール$88、グレー&ピンク$78)

300IMG_1122.jpg

 そして、お店でひときわ目立っていたアイテムがこちらのトートバッグ($228)。Tギャラリアスタッフの典子さんに持っていただきました。パソコンもラクラク入る大きめサイズで使い心地が良さそうです。丈夫なレザー素材だから長く愛用できますね。なによりこのイヌのプリントが、何度見ても気になります…(笑)。

400IMG_1152.jpg

 バッグや財布もずらりとそろうこのポップアップストア。2014年1月31日までの期間限定で、1階のストアでは手に入らないアイテムも多いので、見逃せません。ぜひみなさんも立ち寄ってみてくださいね!

Tギャラリア ハワイ by DFS
T Galleria Hawaii by DFS

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 330 Royal Hawaiian Ave.
(カラカウア通りとロイヤル・ハワイアン通りの角)
[電話] 808-931-2700
[営業時間] 10:00〜23:00(無休)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top