アランチーノに期間限定ランチメニュー登場

アランチーノに期間限定ランチメニュー登場

ワイキキの人気レストラン「アランチーノ・イタリアンレストラン」に期間限定で登場した「ニョッキ・ジェノベーゼ」をいただきました。

公開日:2013.11.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 今日のランチタイムはワイキキの人気レストラン、アランチーノ・イタリアンレストランへ。お目当ては、期間限定で登場した新メニュー「ニョッキ・ジェノベーゼ」です! 定番の「モッツァレラチーズ&トマトソースのスパゲッティ」に代わり、お得なランチセットメニューとして登場していました。

1.jpg

 こちらが噂のニョッキです。ポテトのやさしい甘さとバジルの香りが口いっぱいに広がります。ニョッキの期待を裏切らないモチっとした食感と、アクセントの松の実もいい感じ。お皿が大きいので量が少なく見えるかもしれませんが、食べきれないほどのボリュームでした。濃厚なジェノベーゼソース好きにオススメです!

2.jpg

 ランチセットはメインのほか、サラダ(シーザーまたはガーデン)またはトマトスープが選べます。ふかふかのフォカッチャもセット(おかわりOK)で付くので、お腹いっぱいに満たされますね。人気店のためディナータイムは混み合いますが、早めのランチタイムなら比較的並ばずに入ることができます。近々ワイキキでランチを予定されているみなさん、期間限定メニューをぜひ試してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top