ハロウィンの夜はワイキキで盛り上がる!

ハロウィンの夜はワイキキで盛り上がる!

ハロウィン当日の夜はワイキキに仮装をした人たちが集まり、お祭り騒ぎの賑やかな夜となりました。

公開日:2013.11.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 昨日は年に一度のハロウィンでしたね。みなさんはどのように過ごされましたか?一夜限定の心霊スポット探索ツアーや、当日限りの$1ビールなど、ハロウィン限定のお得な情報も盛りだくさんでした。

halloween2013-01.jpg

 私はと言うと、ワイキキでハロウィンの夜を楽しみました。日が暮れる頃から仮装をした人たちがワイキキに集まり、カラカウア大通りの歩道はごった返します。写真はロイヤル・ハワイアン・センター1階のロイヤルグローブで開催されていたハロウィン・ビア&ワインガーデンの様子です。DJの音楽で仮装に身を包んだ人たちも大盛り上がりでした。

halloween2013-02.jpg

 コスチュームと言っても、穴があいた紙袋を顔にかぶっているだけの人もいれば、メグミのように準備にたくさんの時間を費やしたんだろうな、という凝りに凝ったメイクや衣装をまとった人たちまで様々です。そんな中、私が思わず立ち止まってしまったのが、仮装をしたかわいい犬たち。こちらはキリンに扮したワンちゃん。「キリンになりたかったのね~」と思わずハグをしたくなるようなかわいさです。

halloween2013-03.jpg

 いろんなコスチュームを着た人がいて、仮装をしていない人でも十分楽しめるワイキキのハロウィン。ぜひ来年のハワイ旅行はハロウィンの時期を狙ってみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top