さすがアメリカ!ハロウィン限定のシリアル

さすがアメリカ!ハロウィン限定のシリアル

老若男女が仮装をして盛り上がるハロウィン。イベントはとことん楽しむアメリカ人らしい限定アイテムは、おみやげにもオススメですよ~

公開日:2013.10.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 10月31日のハロウィンまで残すところ数日となりました。息子たちが小さかった頃は、毎年どんなコスチュームを着るのか楽しみで仕方なかったのに、ティーンエイジャーになってからは、あんまり張り切ってくれなくてなんだかつまんない…。

102813-3.jpg

 きっと今年もなにも用意しないまま、友人宅の近所を「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないとイタズラするぞ~!)」と言いながらお菓子集めをするだけなのかしら?と思っていたのよ。
そしたら、なんと!全身タイツ男に変身するっていうじゃない(笑)!友だちが購入したのを試着したら気にいっちゃったみたい。10月下旬とはいえ、ハワイは暑いのに、こんな姿で息苦しくないのかしら…。

102813-2.jpg

 そして、こちらはハロウィン限定のシリアル。毎年この時期だけに発売されるレア・アイテムです。ブルーベリー味の「Boo Berry」、イチゴ味の「Franken Berry」、チョコレート味の「Count Chocula」、フルーツミックス味の「Fruit Brute」と「Fruity Yummy Mummy」。

102813-1.jpg

 私はアメリカのこういう遊び心が大好き!ちょっとかさばるけれど、おみやげにおすすめですよ~。さあ、ハロウィン当日はワイキキのカラカウア通りが仮装した人たちで盛り上がりますよ~。楽しみですねっ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top