女9人が土曜の朝、カハラに集合したワケは?

女9人が土曜の朝、カハラに集合したワケは?

土曜日の朝8時半、編集部の女子9人が待ち合わせしたのは、ザ・カハラ・ホテル&リゾート。みんなの目的は…?

公開日:2013.10.22

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
先週末の土曜日、仕事がお休みだというのに…、編集部の仲間たちと朝8時半にある場所で待ち合わせ。

102213-13.jpg

待ち合わせ場所はこちら!ザ・カハラ・ホテル&リゾートにある「プルメリア・ビーチ・ハウス」。「そういえば、みんなでお休みの日に会って食事なんてしたことがなかったよね~」って話になって、それじゃ、ちょっとセレブちっくな場所に行こう♪ってことで意見が一致。こうしてすてきなブランチ会が行われたのでした。

102213-26.jpg

ここのビュッフェでは、先日パンケーキ特集でご紹介した「シン・パンケーキ」がいただけるとあって、みんなの目はキラキラ輝いていたし、普段は自炊生活のスタッフは、ここぞとばかりにガッツリ!食べまくり(笑)。

102213-21.jpg

もちろん、私もスモークサーモンや生ハムを何度おかわりしたことか…。目の前がホテルのプライベート・ビーチというなんともワンダフルなシチュエーションで、女ばかり総勢9人の豪華なブランチタイム。詳細は後日レポートしますのでおたのしみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top