「#Tギャラリア」で$3,000相当を当てよう

「#Tギャラリア」で$3,000相当を当てよう

Tギャラリア ハワイ by DFSで写真を撮り、ハッシュタグ「#Tギャラリア」をつけて投稿。私も$3,000相当のギフトカードが欲し〜い!

公開日:2013.10.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 Tギャラリア ハワイ by DFSで$3,000のギフトカードが当たるキャンペーンを実施しているのをご存知ですか? 館内に飾られている「T」のモニュメントの写真を撮り、ハッシュタグ「#Tギャラリア」をつけてフェイスブックやインスタグラムに投稿するだけで、毎月1名が当選するこのキャンペーン。私も早速試してみました!

300IMG_9414.jpg

 1~3階のいたるところに展示されている「T」は全部で13カ所。それぞれ異なるアーティストによってペイントやペーパーアートなどが施されています。みなさんもぜひショッピングしながら見つけてください。

300IMG_9404.jpg

 2階でこんな太陽(?)を発見しました〜! DFSグループの秋冬テーマカラーが赤と白ということで、こちらもその2トーンカラー。私は「T」をそのまま撮影しただけだったのですが、自分が一緒に写ってももちろんOK。さらに「旅行」や「スタイル」をテーマに工夫して撮影すると、当選の確率が高くなるそうですよ! Tギャラリアの「T」が意味する「トラベラー」にちなみ、面白い写真を撮ってくださいね〜!

300IMG_9411.jpg

 キャンペーンは今年いっぱい、2013年12月31日まで実施しています。年末のハワイ旅行にも間に合いますね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top