遂にシーズン4!数千人が先行試写会に

遂にシーズン4!数千人が先行試写会に

今日から全米放送される「Hawaii Five-0(ハワイ・ファイブ オー)」シーズン4。昨夜は出演者も登場するプレミア試写会が開催されました。

公開日:2013.09.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨夜はワイキキのクイーンズ・ビーチがたくさんの人で埋め尽くされていました。なぜかと言うと…?ハワイを舞台にしたアメリカの人気ドラマ「Hawaii Five-0 (ハワイ・ファイブ オー)」の新シリーズが今日から全米放送されるにあたって、前日に先行試写会「サンセット・オン・ザ・ビーチ・ハワイ5-0プレミア」が開催されたからです。

hawaiifive-0-20130926-01.jpg

 朝息子を学校に送るため、ちょうど会場となるビーチの前をいつも車で通るのですが、昨日は朝7時半の時点ですでに最前列にはテントやビーチチェアがたくさん。夜のイベントに向けてもう場所取りをしている人がいるなんて!仕事を終え、私も急いで家族と一緒にイベント会場へ向かいました。私が到着した18時半過ぎには、ビーチから溢れた人たちが歩道も埋め尽くす状態に…。平日に開催だから去年よりも人は少ないかな、と思っていた私が大間違い。本当にどこからこんなにたくさんの人が集まってきたのでしょうか。

hawaiifive-0-20130926-02.jpg

 私のお目当ては主役のアレックスですが、この会場では遥か遠くにいる彼を肉眼で見ることは難しい…。でもビッグスクリーンに映し出されると、やっぱり来てよかったとニンマリする私(笑)。

hawaiifive-0-20130926-03.jpg

 豪華出演者の挨拶も終わり、いよいよシーズン4の第一話がビッグスクリーンで上映されました。こんなにたくさんもの人たちと一緒に観ると、一人ひとりの驚きがとっても大きな驚きに変わります。家のテレビで観るのとはぜんぜん雰囲気が違うんですよね。シーズン3で「どうなるの?」という終わり方をしたコノの行く末が気になる私は、今日からまた1週間に1回の放送をまだかまだかと待つことになりそうです。

 なんとこの日は数千人が集結したそうですよ。大人気のHawaii Five-0、まだご覧になったことがない方は、日本でもブルーレイ&DVDがリリースされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 「シーズン2」プレミア試写会のレポートはこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top