カイルアの人気クレープ屋さんでブランチ

カイルアの人気クレープ屋さんでブランチ

見所たっぷりのカイルアでロコに人気の「クレープ・ノ・カ・オイ」。ショッピングやビーチ後の休憩やランチにおすすめですよ〜。

公開日:2013.09.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。
 最近たくさんの新しいお店がオープンし、ますます賑わっているカイルア。カイルアと言えば、ブーツ&キモズシナモンズ・レストランモケズ・ブレッド&ブレックファストなどのパンケーキが有名ですが、カイルアグルメはパンケーキだけではないんですよ〜。ブーツ&キモズと同じ並びにあるクレープ・ノ・カ・オイは、ロコに人気のクレープ屋さん。前からずっと気になっていたのですが、いつもたくさんの人が待っているので断念。先週末、やっと念願叶って家族で行ってきましたよ。

henshukouki400_1.jpg

 メニューには「ステファニーズ・フラダンス」や「ザ・フキラウ」など、ハワイならではの名前がついたクレープが並びます。どれもおいしそうで悩んでしまうのですが、子どもたちはチョコレート! と即答。「シンフリー・オノ(罪なくらいおいしいクレープ)」($6.50)にバニラアイスをトッピングで追加しました。罪なくらいカロリーが高そうなので(苦笑)このクレープは家族みんなでデザートに食べました。チョコレートが甘すぎず、濃厚でおいしかったです。

henshukouki400_2.jpg

 主人はリンゴとブリー・チーズにシナモンがかかった「ザ・エッフェルタワー」($10.25)を注文。とろ〜りチーズとシャキシャキりんごの食感が絶妙! 子どもたちもお気に入りのようでした。私はガッツリと食べたかったので(笑)チーズとスクランブルエッグ、ハム、マッシュルームがたっぷり入った朝食クレープ「ベイシカリー・マッシュルーム」($8.45)をオーダー。どのクレープも日本のクレープに比べて少し厚めで、モチモチ。しかもボリュームもたっぷりで食べごたえ満点! ロコに人気があるのもうなずけますね。グループで行くときは食事系メニューとデザートメニュー、両方頼んでシェアがおすすめですよ。

henshukouki400_3.jpg

 クレープ・ノ・オ・カイのあるヘキリ通りには、ブーツ&キモズのほかにも、おしゃれなサッカーグッズやメンズウエアがそろうパラダイス・サッカー・クラブや、オーガニック素材で作る薄い生地の窯焼きピザのZピザ カイルア店など、注目のお店がたくさんあります。カイルアに行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top