バースデーランチはアランチーノで決まり!

バースデーランチはアランチーノで決まり!

本格イタリアンで人気のアランチーノ。豪華なサラダがセットになったお得なランチはおすすめですよ〜!

公開日:2013.09.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 今日は同僚ヨリエのバースデーをお祝いするために、ランチタイムにオフィスのみんなでワイキキのビーチウォーク通りにあるアランチーノ・イタリアンレストランに出かけてきました! 本格イタリアンで知られるお店ですが、ランチだとお得な価格でセットメニューが味わえるのです。

salad_400.jpg

 ランチセットでは、前菜にガーデンサラダかシーザーサラダ、スープの中から一皿選ぶことができます。私は上の写真のガーデンサラダをチョイス。リーフだけでなく、ラディッシュやカリフラワー、シーアスパラガス、グリーンビーンズなどが入っていて、いろんな味が楽しめるのが気に入っています。そしてポイントは、パパイヤのトッピング! さっぱり甘いパパイヤがアクセントになって、上品で美味しいんですよね〜。

ikasumi_400.jpg

 2品目はパスタやピザ、フォカッチャなど種類豊富なメニューから選ぶことができます。さんざん迷ったあげく、イカスミのパスタに決定。パルメザンチーズもたーっぷり振りかけていただきました! 写真だと真っ黒でよくわかりませんが(笑)、コリッコリのイカもどっさり入っていて、食べごたえ抜群です。

arancinos_400.jpg

 ほかには、モツァレラチーズのかたまりがゴロゴロっと入ったトマトパスタや…。

tobiko_400.jpg

 ツブツブの食感がクセになる黒トビコのパスタもありますよ〜。ランチから、ああなんて贅沢な…。

IMG_3787_400.jpg

 最近ネコを飼い始めたヨリエには、バースデーカードもネコアレンジで。29歳おめでとう! 良いことがたっくさんある20代最後の1年になりますように〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top