ビーチ目の前にピクニックフードのお店が!

ビーチ目の前にピクニックフードのお店が!

ビーチ・ピクニックの強い味方!ヘルシーおいしいデリカフェ「タッカー&ベビー・ピクニックフード」がオープン〜。

公開日:2013.09.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 今日は、ホノルル動物園の向かい、パークショア・ホテル1階に新しくオープンしたデリ&カフェ「タッカー&ベビー・ピクニックフード」に出かけてきました。詳しいお店の情報は、近日中にあらためてご紹介しますが、とってもステキなお店だったので、ひと足先に少しだけお店の様子をご紹介したいと思います!

IMG_5503_400.jpg

 ピクニックフードという名だけあり、店内にはサンドイッチをはじめとする軽食がずらり! 店名の「Tucker&Bevvy」とは、オーストラリアのスラングで「Food&Drink」、つまり食べ物とか飲み物とかっていう意味だそうです。デリ風のお惣菜やサラダも種類豊富!

IMG_5553_400.jpg

 こちらは「フムス三兄弟」(笑)。フムスはお豆のペーストで、パンや野菜スティックと一緒に食べると美味しいんですよね。

IMG_5644_400.jpg

 店内はナチュラルモダンな雰囲気でとってもおしゃれ! ハワイの採れたてフルーツを使った生ジュースや生スムージーもありますよ。

IMG_5684_400.jpg

 私がランチでいただいたのは、アボカドやイエロービーツが入ったオージーラップと、ハワイ産マグロを使ったスモークツナラップ。端っこまでたっぷり具が入っていて、お腹いっぱいに。なによりヘルシーで美味しいのがうれしい〜!

 お店の場所は、ワイキキビーチの目の前、ホノルル動物園の向かいです。ここで食べ物や飲み物を調達して、ビーチで味わうのもおすすめですよ。詳しい情報は、後日ご紹介しますので、お楽しみに〜!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top