お洒落なサンダル情報をワイキキで配布中

お洒落なサンダル情報をワイキキで配布中

アロハストリートから、またまた新しい情報をお届け。カラカウア通り沿いで「アロハストリート・フライヤー」を配布中です〜!

公開日:2013.08.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 昨日の夕方から、カラカウア通り沿いで「アロハストリート」のロゴが入ったTシャツを着てフライヤーを配っている女性がいるのにお気づきになった方、いらっしゃいますか?

002.jpg
003.jpg

 実はこれ、新しくスタートした「アロハストリート・フライヤー」という企画。アロハストリートの表紙をもとにしたデザインのフライヤー(ちらし)で、いろいろなショップやレストランの最新情報やお得なインフォメーションをハワイ滞在中のみなさんにお伝えしていこうというものです。

004.jpg

 今回は、ワイキキのビーチウォーク沿い(ハード・ロック・カフェ・ホノルルの並び)にあるお洒落な靴屋さん、アカクラハウスの情報をお伝えしています。かわいいサンダルや、大人気のポピッツのご紹介などが掲載されたフライヤーです〜。ハワイや日本で活躍する、サーファー&モデルのアンジェラ・マキ・バーノンさんの写真が目印ですよ!

001.jpg

 このフライヤーは、期間限定で配布中です。今後もいろいろな情報をみなさんにお伝えしていきたいと思っていますので、「アロハストリート・フライヤー」を配っているスタッフを見かけたら、ぜひ声をお掛けくださいね。よろしくお願いいたします!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top