ワイキキ・ビーチ近くの韓国プレートランチ

ワイキキ・ビーチ近くの韓国プレートランチ

ロコに人気のボリューム満点プレートランチを、ビーチ遊びのおともにいかがですか? 韓国焼肉とおかずでスタミナ補給!

公開日:2013.07.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ワイキキ・ビーチから徒歩で数分の場所にあるピンク色のコリアン・プレートランチ店「Me's Jumbo Plate」は、手軽にスタミナ補給したいときに便利です。カルビやチキンカツ、ミート・ジュン、スパイシーなイカの炒めものなど、驚くほどメニューが多く、選ぶのが楽しい。

interior.jpg

 メインを1種選び、ご飯(2スクープ)とおかず4種がついてきます($9.50〜)。私は欲張って、カルビとシュリンプ・ジャンのコンビネーションに、おかずは、マカロニサラダ、チャプチェ、キャベツ、ポテトをオーダーしました($11)。2食分はありそうなほどボリューム満点! ミニ・プレートだと$8で、ご飯(2スクープ)とおかず2種がつきます。

plate.jpg

 本当は骨付きの炭火焼ビーフが食べたかったところ、間違ってカルビを注文したのですが、これもおいしかった! プレートのほかにも、ビビンバやユッケジャン・スープ、ビビン・クック・スー、サンドイッチなどもありますよ。ボリューミーだけどヘルシーなベジタリアンメニューも。

400.jpg

 場所は、クヒオ通りからウルニウ通りを海側に入ったところにあります。ワイキキ・ビーチで遊ぶときは、ランチにオススメです。できたての絶品プレートランチを持って、真夏の海を楽しみたいですね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top