7月31日まで!DFSで黄金の象をもらおう

7月31日まで!DFSで黄金の象をもらおう

DFSギャラリア ワイキキでは期間限定で「Passport to Paradise」キャンペーンを実施中。スタンプを集めて黄金の象をゲットしましょう!

公開日:2013.07.23

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! ヨリエです。
 只今セールを実施中のDFSギャラリア ワイキキ。7月31日までの期間は、セールとは別に「Passport to Paradise」というキャンペーンも行われています。期間中に「パラダイスへのパスポート」を持ち歩き、館内でスタンプを集めると、もれなく黄金の象がもらえるんですよ。$750以上商品を購入した方には、「『Passage to Paradise』リミテッド エディション トートバッグ」もプレゼント中です。

300IMG_5466.jpg

 最近DFSに行った方のなかには、店内のいたるところに飾られている象が気になった方も多いのではないでしょうか? 何を隠そう象好きな私は、DFSのゴールデン・ゾウが欲しくてたまらなかったのです! キャンペーンを利用してこのミニチュアをゲットすべく、スタンプを集めてきました。その様子をご紹介しますね。

 まずは、1階のコンシェルジュ(ロイヤル・ハワイアン通り側入り口すぐそば)でパスポートをもらいます。集めるスタンプは全部で4つ。スイーツ&ギフト(1階)、フレグランス(2階)、ファインウォッチ(3階)のレジカウンターでひとつずつ、そして、館内で行われるイベントまたはサービス(※下記参照)を利用し、4つ目をゲットしましょう。ちなみに、スタンプは商品を購入しない場合も押してもらえますよ。

※キャンペーン対象のビューティサービスは下記となります。
◎ビューティ・アフター・ダーク(2階ビューティワールド、毎週土曜日20:00~22:00)
◎リトル シェフ キッズイベント(1階スイーツ&ギフト、毎週日曜日16:00~18:00)
◎レスポートサック内刺繍イベント
◎フレグランスボトル・ペインティング(2階香水売り場)
◎ビューティコンシェルジュ(2階)

400IMG_5362.jpg

 はじめに向かったのは、1階のスイーツ&ギフト・コーナー。ホノルル・クッキー・カンパニービッグアイランド・キャンディーズのクッキー、ゴディバのチョコレートは、日本へのおみやげはもちろん、クリスマスのプレゼントなどにも喜ばれますよね。定番スイーツも、ここならDFS限定の詰め合わせや、かわいらしいシーズナル・パッケージが見つかります。

400IMG_5371.jpg

 次は2階のコスメ&フレグランス・コーナーへ。たくさんの日本人(または日本語を話せる)スタッフが常駐しているので、何でも気軽に相談できるのがうれしいですね。先日DFSでトークショーを行ったモデルの蛯原友里さんや藤井リナさんも、プライベートの時間を利用してここで買い物をするのが楽しみ、と言っていましたよ。私も本当は欲しいフレグランス・アイテムがあったのですが、次回にすることに! なぜなら、香水を購入するとアーティストがボトルにペイントを施してくれるイベントがあるんです。7月は24日(水)と31日(水)を予定しています。

art01.jpg

 この写真はイメージですが、ボトル・ペインティングって、こんなにすてきなんですよ…欲しいですよね!

400IMG_5399.jpg

 続いて、同じく2階にあるビューティコンシェルジュで無料のお肌診断とハンド&フットマッサージをしてもらいます。

400IMG_5393.jpg

 最新肌診断マシン「VISIA」を使いお肌の状態をチェックし、数多くのブランド・アイテムから自分にぴったりの商品をアドバイスしてもらえるこのサービス、オススメです! 無料だから何度でも通いたいくらい。以前体験した様子を詳しくご紹介していますので、こちらをご覧ください。ビューティコンシェルジュは予約制なので、事前にお問い合わせしてくださいね(808-931-2595または、beauty_hi@dfs.com)。ビューティアドバイザーのカオリさんにもスタンプをいただきました。

400IMG_5426.jpg

 さて、最後のスタンプは3階のファインウォッチ売り場で押してもらいました。3階には、ブルガリやカルティエ、ショーメなど憧れのブランドがずらり。高級感ある空間でゆったり買い物が楽しめます。

400IMG_5419.jpg

 そうそう、ここにも黄金の象がいましたよ〜。この子象たち、形が色々なのですが、キャンペーンでもらえるのは、手のひらサイズで姿勢のいい象です。

400IMG_5404.jpg

 さあ、4つのスタンプが集まったら、はじめにパスポートを受け取った1階のコンシェルジュに戻り、象を受け取りましょう! $750以上購入した方は、ここでレシートもセット提示すると、限定トートバッグがもらえますよ。

400IMG_5446.jpg

 じゃじゃーん。なんとなく、縁起がいい感じがしません? ちゃんと発泡スチロールと箱に梱包されて渡されました。パスポートはひとり1冊、数に限りがありますので、みなさんもぜひお早めにお試しを! DFSギャラリア ワイキキでは、年中様々なイベントやキャンペーンを行なっています。ハワイ旅行の前にはこちらのコラムで最新の情報をチェックしてくださいね!

DFSギャラリア ワイキキ
DFS Galleria Waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 330 Royal Hawaiian Ave.
(カラカウア通りとロイヤル・ハワイアン通りの角)
[電話] 808-931-2700
[営業時間] 10:00〜23:00(無休)
[公式サイト] www.dfshawaii.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top