ハワイの最新現地情報が満載!

元気寿司に全米初タッチパネル&Wレーン

元気寿司に全米初タッチパネル&Wレーン

ローカルにも大人気の元気寿司アラモアナ店に、全米初となるタッチパネルのオーダーシステムとダブル・エキスプレス・レーンが登場です!

公開日:2013.07.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。

 ランチやディナーの時間には、いつもお店の外にまで行列ができるほど賑わっているアラモアナセンター元気寿司。全面改装のため数カ月ほどお休みしていたのですが、レベルアップした姿で明日再オープンすると聞きつけ、本日一足早くお披露目イベントへ行ってきました! 

genki400_6.jpg

 お店の前ではリニューアルオープンを前にカフによるブレッシングが行われました。元気寿司USA社長須藤さんは、「アメリカ初となる最新のタッチパネルスクリーンとエキスプレスレーンをここ、アラモアナセンターのお店に導入できたことを大変嬉しく思います。タッチパネルシステムにより、お客様はお好みの寿司を大きなスクリーンを見ながら、より簡単にオーダーができるようになります。そしてダブルレーンのエクスプレス・デリバリー・システムでオーダーいただいたお寿司を、より早く楽しくお席までお届けできるようになりました。」とおっしゃっていました。

genki400_7.jpg

 私も早速トライしてみましたよ。大きなスクリーンには、お寿司やサイドメニューがカテゴリーごとに表示されていいます。日本語でも表示されていて分かりやすく、オーダーも簡単です。

genki400_2.jpg

 この機械、実はコードレスで壁から外れるんですよ。お店の人に教えてもらうまで上を見上げてピッピと頑張っていたのですが、これなら上まで手が届かない小さなお子さんも、ゲーム感覚で自分でオーダーできますね。

genki400_3.jpg

 いくらや納豆などの定番の寿司ネタはもちろん、人気のスパイシーアヒやシアード・スパイシー・アヒ(マグロの炙り)などハワイならではのメニューも充実。ガーリック海老やスパムなど、ハワイ気分満点のメニューもありますよ〜。

genki400_9.jpg

 そして、今回のリニューアルの目玉がこちらの「ダブル・エキスプレス・レーン」。うちの子どもたちが見たらレーンに張り付いてしまうこと間違いなしです。これを見たさに何度もオーダーしてしまいそう(笑)。ビューン!と運ばれてくるお寿司に、大人の私もワクワクしっぱなしでした。

 明日、グランドオープンする元気寿司アラモアナ店。今まで以上の人気が予想されますね。詳しくは後日またご紹介するのでお楽しみにしていてください!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top