DFSの赤い誘惑!サマーセール実施中です

DFSの赤い誘惑!サマーセール実施中です

サマーセールのシーズン。ワイキキのDFSではトリーバーチやコーチなどの人気ブランドにも「SALE」の文字が…。これは要チェック!

公開日:2013.07.02

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!リツコです。
 アロハストリート編集部があるのはDFSギャラリア ワイキキに隣接したワイキキ・ギャラリア・オフィス・タワー。というわけで、毎日のようにDFSの中を歩いている私が最近なにやら気になっていたのが…そう、あちこちに置かれた「SALE」のサインです。

001.jpg

 カラカウア大通り側からの入り口を入ると、まず目に飛び込んでくるのがこの「コーチ」。見てください、この店構え。全面的にセール!を打ち出しているではありませんか。迫力満点で、つい吸い込まれてしまいます…。

002.jpg

 店内に入ると、カラフルで使いやすそうなバッグや小物があれこれ。「この店内にある商品は、すべてセール価格になってるんですよ」と笑顔でスタッフの方が教えて下さいました。おお、なんと魅惑的な!

004.jpg

 お向かいにあるラルフローレンにも赤いサイン発見。こちらは50%オフと、また魅力的な数字が踊っています。SALEのサインには「今がチャンス!」と日本語での表記も!

005.jpg

 カラフルで涼し気なファッションアイテムは、これからまさに活躍してくれそう。定番のロゴアイテムの中にもセールになっているものがあり、じっくり見ていると時間が経つのを忘れてしまいそうです(笑)。

006.jpg
007.jpg

 さらに2階へと上がっていくと、大人気のトリーバーチでもセール開催中。ただでさえタックスフリーでお得なのに、30%〜40%オフという商品があってうれしい限り。セールになっているアイテムはバッグから小物まで種類も豊富です!

008.jpg

 じゃじゃーん。夏らしい元気カラーがすてきな、大人気のロゴ入りビーチサンダルまでセールになっていましたよ。大人のリゾートファッションには欠かせない一足。これはトリーファンならずとも見逃せませんよね!

009.jpg

 カラフルなデザインがキュートなケイト・スペードも、もちろんセール中でした。バッグはもちろん、使いやすい小物やアクセサリーも30%オフに。きれいなブルーやグリーンが印象的で、この夏大活躍しそうなアイテムがいっぱいです。思わず真剣にプライスチェック!

010.jpg

 ショッピング欲をそそる赤いサインに、ふらふらしてしまいそうな今の時期のDFSギャラリア ワイキキ。みなさんも、このチャンスをお見逃しなく!

DFS_Passport300.jpg

 ちなみにDFSでは現在「Passport to Paradise」というスペシャル・キャンペーンも実施中。DFS館内でスタンプを集めるとスペシャルギフトがもらえちゃいます。キャンペーンの詳細はこちらでご覧くださいね。

DFSギャラリア ワイキキ
DFS Galleria Waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 330 Royal Hawaiian Ave.
[アクセス] カラカウア通りとロイヤル・ハワイアン通りの角
[電話] 808-931-2700
[営業時間] 10:00〜23:00 無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top