ラー油たっぷり!スパイシー海鮮タンメン

ラー油たっぷり!スパイシー海鮮タンメン

ワイキキにある人気中華料理レストラン「北京(ベイジン)海鮮酒家」。くせになるスパイシー麺メニューを発見!

公開日:2013.06.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 編集スタッフみんなで北京(ベイジン)海鮮酒家に行きました。人数が多い時は、円卓を囲める中華料理レストランが便利ですよね。ランチタイムには、種類豊富でリーズナブルなメニューが楽しめます。

interior.jpg

 この日私が注文したのは、スパイシー・シーフード・タンメン。

noodle.jpg

 シャキシャキのモヤシと、ゴロッと大きなエビやイカがたっぷりとのり、ボリューム満点! 激辛な見ためですが、程よい香辛料の風味がやみつきになります。勢いよく吸い込みむせながらも、最後まで夢中にいただきました。お酢をプラスしても美味です。ちなみに、通常麺は中華麺ですが、ライスヌードルまたは極太のきし麺にも変えられますよ。

mango.jpg

 デザートのマンゴープリンはこちら。角切りのフレッシュ・マンゴーがクリーミーなプリンに混ざっています。ココナッツソースはなしでさっぱりとしたお味。

exterior.jpg

 場所はロイヤル・ハワイアン・センターC館3階。フォーエバー21の3階売り場向かいにあります。飲茶やご飯物も豊富で、どれをオーダーしても間違いありません。グループでのお食事の際はぜひ行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top