おしゃまなファッションショーに胸キュン

おしゃまなファッションショーに胸キュン

ハワイで注目される若手デザイナーのアイテムがそろうセレクトブティックで、おしゃまさんなキッズのファッションショーが!かわいすぎてメロメロです~

公開日:2013.05.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 私には子どもはいるけれど、ふたりそろって男の子。そんな私の妄想は…「もし、私に女の子がいたらおそろいのドレスを着ちゃうんだもん!」です。そんな私が大興奮のファッションイベントがロイヤル・ハワイアン・センターC館2階にある「アロハ・アイナ・ブティック」で行われました。

052413-51.jpg

 シャビーシックなインテリアの中には、メイド・イン・ハワイのお洋服やアクセサリーが所せましと並び、そのひとつひとつがとーってもキュートで、すべて欲しくなっちゃうくらい。マウイ島のアーティストによるハンドメイドのアクセサリー「マウイマリ・オーシャンジュエリー」は、シェルやサンゴを使った繊細なネックレスやイヤリング、ブレスレットが本当にかわいいの!

IMG_8306.jpg

 もちろんドレスも柔らかい素材のやさしい色合いのものが多くて、ハワイにぴったり!見てください、このキュートなキッズたち。みんな「Little Gillia(リトル・ジリア)」のドレスを着て準備万端。今日はこのおしゃまなガールズたちによるファッションショーが行われるとあって、おしゃれなママたちも大集合です。

IMG_8300.jpg

 いいないいなー、私が心から憧れているおそろいルックですよ~!そんなおふたりが身に着けているのもLittle Gillia(リトル・ジリア)のドレスです。すてきですよねー。

IMG_8317.jpg

 ファッションショーが始まったら、こんな風にちゃーんとポージングもしてるの!さすがです、かわいすぎですーっ♪やっぱりいいなぁ、女の子が欲しいよ~。

 Little Gillia(リトル・ジリア)をはじめ、この夏は日本でもブレイクが期待されるTiale Hawaii(ティアレ・ハワイ)、fighting eel(ファイティング・イール)など、ハワイで注目される若手デザイナーのアイテムが勢ぞろい。サマードレスやアクセサリーをお探しの方は、アロハ・アイナ・ブティックへGOです!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top