ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキランチに新メニューが続々!

ワイキキランチに新メニューが続々!

アロハテーブル・ワイキキ&アランチーノ・イタリアンレストランに新しいランチメニューが登場…。というわけで、早速行って参りました〜!

公開日:2013.04.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ワイキキで働く私たちのお昼のお楽しみといえば、もちろんランチターイムっ! おいしくて新しいメニューが登場すれば、待ってましたとばかりに突撃したくなってしまいます。というわけで、最近の新ランチメニューを2つご紹介しますね。

 まずは、DFSギャラリア ワイキキからも徒歩数分、ワイキキ・ショッピング・プラザの裏手にある「アロハテーブル・ワイキキ」。この4月は、新しく「週替りのランチスペシャル」というメニューが登場したんです〜。

alo400.jpg

 今週のスペシャルはステーキ丼($12)。ボリュームたっぷりのリブアイ・ステーキが、ご飯の上にどどーん!
シャキシャキのオニオンスライスやパクチーもたっぷりで、ヘルシーな感じもたまりません。やさしいお肉と野菜を特製ソースがさっぱりと味付けて、やみつき
になりそう…。毎日10食だけの限定メニューなので、気になるあなたはぜひお急ぎください。もちろん来週もまた、新しいメニューが登場するそうですよ!

ara400.jpg

 そしてもう一軒、今月から新しいランチメニューが登場して話題なのがアランチーノ・イタリアンレストランです。もともと人気だったランチのセットに、新パスタが加わりました。トマトソース好きな私が選んだのはこちら、モッツアレラチーズとトマトソースの相性抜群な「モッツアレラチーズ&トマトソースのスパゲッティ」です。トマトのフレッシュな酸味とチーズの濃厚さがこれまた絶妙なマッチング。アルデンテの美味パスタとともに、サラダorトマトスープが選べ、パンもついてくるランチセットは最高。ほかにも「キノコとプロシュートのクリームソース・フェットチーネ」や「イカ墨の真っ黒スパゲッティ」といった新顔さんが登場しているので、次回はぜひ挑戦したいと思います。

 アランチーノのランチは、ワイキキの2店舗(ビーチウォーク店、マリオット・ホテルのアランチーノ・ディ・マーレ店)、どちらでもいただけます。本格的なイタリアンが食べたくなったら、オススメですよ〜。

 4月に入り、いろいろなレストランで新しいメニューやサービスが登場している今日この頃…。美味しい情報は逃さないアロハストリート編集部(笑)。これからも、旬な情報をどんどんお伝えしていきますので、お楽しみに〜!

 人気投票で常に上位にランクインする話題のイタリアン・レストラン。薄く焼き上げるピッツァや具材たっぷりのアルデンテ・パスタには、ハワイ産の野菜もふんだんに使われている。ヘルシーで飽きのこない味…

 日本の東京・横浜・名古屋に多店舗展開するハワイアン・カフェ&ダイナー「アロハテーブル」の本店。ウッディなつくりの落ち着いた店内や、心地よい風を感じるテラス席でゆったり楽しめる。自慢のロコモコ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top