ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
地元の有名店は味もボリュームも満点

地元の有名店は味もボリュームも満点

ローカルに絶大な人気を誇る隠れた名店、サイド・ストリート・インに家族で行ってきました!

公開日:2013.03.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。

 先週末、がっつりとお肉を食べたい気分だったので、アラモアナセンターからすぐの路地にある名店、サイド・ストリート・インに家族で行ってきました。お店の外観や内装はスポーツバーの様ですが、店内には子ども連れもいっぱいで、とてもにぎやかです。

 

sidestreetin2.jpg

 これがサイド・ストリート・インの代名詞でもあるポークチョップ。ドーンと登場したお皿の大きさに感動。そしてその味にまた感動。ボリューミーなのにあっさりとしていて、あっという間に完食してしまいました。

 

sidestreetin.jpg

 お肉が大好きな我が家のもうひとつのお気に入りはカルビ。タレも一緒にサイドのキムチもおいしいので、私は白いご飯を注文してキムチカルビ丼にして食べました。ほかにもスパイシーチキンやキムチフライドライスなど、ローカル馴染みのメニューが並ぶのですが、どのメニューもハズレなし! 毎晩の行列もうなずけます。お料理をいっぱい食べた上にしっかりデザートまで食べて、お腹ははち切れんばかりでしたが、家族でいろいろなメニューをシェアしながら楽しく食事ができました。  

 家族やお友だち、大人数でわいわい食べたいときにオススメのレストランです。ぜひ一度行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top