ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
エッグスンディナーでキッズもハッピー

エッグスンディナーでキッズもハッピー

エッグスン・シングスアラモアナ店へディナーに行ってきました。並ぶことなく入れて、パンケーキ大好き子どもたちも大喜び!

公開日:2013.03.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。 
 
 先週末のホノルル・フェスティバル最終日、大興奮のパレードを見終わった時には19:00過ぎ。我が家のわんぱくキッズはお腹も空き、ちょっと手に負えない状態に。家に帰ってご飯の用意をしても遅くなるし、ワイキキはどこも混んでいたのでアラモアナへ行くことに。日曜日のアラモアナセンターは閉店時間が早く、フードコートもやっていないので、どうしよう〜と悩んでいると、夫が「そうだ! エッグスン・シングスへ行こう!」と一言。ナイスアイデア! ぐずっていた子どもたちも大喜びです。
eggsndinner2.jpg

 卵だけしか見えていませんが、私が頼んだのはロコモコ。エッグスン・シングスには、定番のパンケーキ以外にもこういうメニューがあって、しかも美味しいんです〜。卵の焼き方は選べるので目玉焼きでもスクランブルでも、固めにやくこともできますが、やっぱりこのプルプルがたまりません。ボリュームたっぷりで駅伝(の応援)とパレード(沿道から参加)で消耗したエネルギーも満タンにチャージ完了です。

eggsndinner.jpg
 娘はキッズメニューから、ミニパンケーキと卵のセット。夜ご飯にパンケーキはどうでしょう、と一瞬思いましたが、エッグスンのフワフワパンケーキは子どもたちも大好き。たまにはいいですよね。美味しそうに食べているの見ていたら、お腹いっぱいだったはずの私も食べたくなってしまい、デザート用にパンケーキを追加オーダーすることに。ちなみに主人はレギュラーのシロップ、私はココナッツ、娘はグアバのシロップがお気に入りです。
 いつも大行列のエッグスン・シングスですが、アラモアナ店は朝やランチの混みそうな時間帯を外すと、比較的並ばず入れることが多いのでおすすめです。しかも、お絵かきセットなども用意してくれて、子連れにもやさしいんですよね。毎日パンケーキにすると大変なことになるので、我が家では週末のブランチや特別な日に活躍してもらっています。ファミリーみんなで楽しめるこのお店、やっぱりオススメです!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top