ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハッピー朝ごはんで充実の一日をスタート

ハッピー朝ごはんで充実の一日をスタート

早起きは三文の得。アサイボウルやパンケーキなど、ヘルシーでおしゃれな朝ごはんを食べたら、ハワイの一日がさらにスペシャルになりそうですよね。

公開日:2013.02.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 現在配布中のアロハストリート1.2月号で「ハワイの朝ごはん」を特集させていただいているのですが、これが大好評。ヘルシーでおいしい朝ごはんを食べて、元気いっぱいのハッピーデーをスタートするって最高ですよね。というわけで、私が最近食べたおすすめメニューをご紹介したいと思います。

Acai.jpg

 まずはこちら!ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階にある「アイランド・ビンテージ・コーヒー」のアサイボウルです。ヘルシーなアサイとたっぷりのフルーツに蜂蜜がたっぷり、甘すぎず絶妙なおいしさは癖になります。女性だけでなく、男性のアサイラバーも増えているようですよ。老若男女を問わず人気のアサイボウル、ぜひお試しください。

Honey_400.jpg

 隣接する姉妹店「アイランド・ビンテージ・オーガニック&ナチュラル」には、オーガニック素材にこだわったベーグルやサンドイッチ、サラダなどもそろい、さらにMade in Hawaiiのこだわりアイテムも販売しているので、そちらもおすすめですよ。

sweet.jpg

 もう一店、こちらはカパフルエリアにある人気カフェ「スイート・イーズ・カフェ」。ふわふわパンケーキやフルーツたっぷりのワッフル、どれだけでも食べられちゃいそうなフレンチトーストなど、朝から幸せ気分に浸れるお店なんです。ボリュームたっぷりのエッグ・ベネディクトもおいしいですよ。ワイキキの東側、カパフル通りから少しだけ入った場所にあるのですが、とくに休日の朝はロコで満員。気取らず食べられる、とても雰囲気のいいお店です!

 どちらも、ロコ&旅行者に人気のスポットなので、できれば朝早めにでかけるのがオススメ。早起きは三文の得!ハワイの朝をすてきな食事でスタートし、充実した一日を過ごしたいですよね。

●早起きのご褒美!お得でおいしい朝ごはん特集はこちら→
●早起きのご褒美!元気になる朝ごはん特集はこちら→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top