エンジェルが舞うファッションショーへ

エンジェルが舞うファッションショーへ

月に一度トランプホテルで行われるパーティーに行ってきました。今回はエンジェルズ・バイ・ザ・シーのファッションショーが目玉!

公開日:2013.02.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 ほぼ毎月トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォークで開催されているファンドレイジング・パーティー「Lux at the Trump」に行ってきました。今回は、いま注目のセレクトショップ「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」のファッションショーも行われるとあり、会場には一般のお客さんのほかメディアも多く集まっていましたよ。編集部のユカリンと一緒に、いざステージ横へ進みます。

300IMG_0197.jpg

 エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイのオリジナルアイテムは、オーナーのニーナ・タイさん(右)がデザインしています。2012年ミス・ワイキキとして地域貢献にも活躍の場を広げるニーナさん。イベントで集まった売上の一部は慈善団体に寄与されるそうです。今回のファッションショーでは2013年の新作が発表されました。ショーの幕開けには、フラ・パフォーマーのハルヨ・キャロルさん(左)も登場!

400IMG_0079.jpg

 フラの祭典メリー・モナーク・フラ・フェスティバルで4年連続優勝を果たすほどの実力者、ハルヨさんのパフォーマンスにみんな釘付けです。ニーナさんとのコラボレーションで始動した新アパレルラインのチュニックを身にまとい、とても華やか!

300IMG_0072.jpg

 天使の翼のようにヒラヒラと揺れるケープ・スリーブと裾には、花の刺繍がほどこされています。ハンドメイドの刺繍はニーナさんのシグニチャーデザインです。このほか、女度の上がる新作のリゾートウエアを着たモデルたちが颯爽とステージを歩きました。

400IMG_0134.jpg
300IMG_0141.jpg
300IMG_0146.jpg

 ニーナさんのデザインするドレスは、リラックスした雰囲気と可憐なセクシーさが魅力です。背の高いひとも小柄なひとも着こなせるバラエティに富んだランナップがうれしいですね。お気に入りの一着を見つけ、ビーチに着て行きたい!

300IMG_0214.jpg

 ファッションショーには、先日のウクレレ・ピクニック・イン・ハワイにも出演した、モンゴル800のキヨサクさんも駆けつけていましたよ。

 ますますパワーアップするエンジェルズ・バイ・ザ・シーは、今年も要チェックです! お店は、ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階、イタリアンレストラン「アランチーノ・ディ・マーレ」の隣りにあります。バッグやコスメ、メンズラインも多数ありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top