ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
中華料理はモダン派?それとも本格派?

中華料理はモダン派?それとも本格派?

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるオススメの中華料理レストラン2件。今回は老舗レストランの本格中華料理をご紹介します。

2013.02.07

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 昨日の編集後記でリサがご紹介したP.F.チャンズ・チャイナ・ビストロに続き、中華料理レストランをもう1店、北京(ベイジン)海鮮酒家をご紹介させていただきます。場所は同じくロイヤル・ハワイアン・センターにありますが、P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロのモダンなお料理やインテリアとは異なり、スタッフによる中国語が飛び交う本格的な中華レストランの味が堪能できます。

 ランチタイムにはよくジャータン麺をいただきますが、ディナーははじめて!グループで行ったので全部で8品プラスデザートを注文し、たくさんのお料理を少しずつ味わうことができました。

kani.jpg

 なかでもオススメは、活蟹の岩塩と唐辛子の辛味炒め。活きたダンジネスクラブを一匹まるごと揚げて、岩塩や唐辛子、ガーリックやネギでしっかりと味付けをしています。甘みのある蟹身とスパイシーな味が絶妙!ムシャムシャと豪快に手づかみでいただきます。手がオイリーになるのも気にならないくらい夢中になれるおいしさです。夢中なあまり写真がぶれていますがお許しください…!

ebi.jpg

 車海老のチリソースは大ぶりで食べごたえ十分。甘酸っぱいトマトソースが爽やかな風味でいくつでも食べられます。そして、麻婆豆腐も絶品でした。深みのある味わいにご飯がすすみます!

mabo.jpg

 高級中華料理で評判のお店ですが、価格はとてもリーズナブル。グループで丸いテーブルを囲んで食事ができるのも楽しいですよね。場所はロイヤル・ハワイアン・センターC館3階、フォーエバー21の3階売り場向かいです。アロハストリート1/2月号掲載のクーポンを提示すると、ディナーが10%オフになりますよ。

ロイヤル・ハワイアン・センター3階にあり、最高級の中国料理が気軽に楽しめる老舗レストラン。バラエティ豊かなメニューは、上海、広東、四川と幅広く、料金もリーズナブルに楽しめるのが魅力だ。ダンジネ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top