ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキのおしゃれな中華レストラン

ワイキキのおしゃれな中華レストラン

ワイキキで中華料理が食べたくなったら…。ロイヤル・ハワイアン・センターにあるP.F.チャンズ・チャイナ・ビストロはいかが?

2013.02.06

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨夜、家で晩御飯を作っていると、旦那様からの呼び出しがありました。「お友達とディナーに行くことになったよ」とのこと。ラッキーと思い、向かった先はP.F.チャンズ・チャイナ・ビストロです。

pfchangs20120206-02.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターA館1、2階にあるこの中華レストランは、ワイキキのど真ん中に位置し、キレイでおしゃれな内装、広々とした店内、気持ちがいいオープン・エアというステキな条件がそろった、とっても人気のレストランです。20時少し前に到着すると、たくさんの人たちが受付で待っていました。人気ぶりがうかがえます。中華料理もあっさり味からピリ辛、コッテリまで色んなものが楽しめます。メニューには、英語に加え、日本語、中国語、韓国語まで表記されているので、困ることもありません。

pfchangs20120206-03.jpg

 お腹がいっぱいになったにも関わらず、やはり気になるのはデザート。私たちは「チョコレートの万里の長城」を頼むことに。テーブルに運ばれてくるとびっくり!大きなピースのチョコレートケーキです。私の顔と比較するとわかっていただけるでしょうか。7人でシェアしてもまだ残るほどの大きなケーキでした。

 アロハストリートの雑誌1/2月号では、15%オフになるクーポンがありますよ。ランチにP.F.チャンズ・チャイナ・ビストロに行く方は、お得なロイヤル・ハワイアン・センターの特別優待キャンペーンクーポンもチェックしてみてください。このクーポンを持参し、ランチプレートを1皿オーダーすると、もうひと皿が無料でいただけます。ぜひご利用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top