青空市でハワイ産マンゴーピーナッツバター

青空市でハワイ産マンゴーピーナッツバター

アラモアナセンターのファーマーズマーケットでのんびりショピング。ハワイ産のフルーツが入ったピーナッツバターをおみやげにいかがですか?

公開日:2013.02.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 アラモアナセンターでは毎週土曜8:00〜12:00と木曜16:00〜19:00にファーマーズ・マーケットを開催しています。カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)のファーマーズ・マーケットに比べると規模は小さいですが、混みすぎず、のんびりと買い物や食事が楽しめるのが魅力。

peanut.jpg

 こちらはピーナッツバターのお店「Aloha Spreads」。ココナッツ、マカダミアナッツ、バナナ&マカダミアナッツ、マンゴー&マカダミアナッツなど、種類が豊富。味見もできます。ぜんぶおいしいですが、私のオススメはマンゴーとマカダミアナッツのミックスです。濃厚なピーナッツバターにフルーツが加わり、とても爽やか。トロッとやわらかいので、フワフワのパンにもつけやすいです。入れ物がプラスチックで軽いので、おみやげにもぴったり。

bread.jpg

 そして、フワフワのパンはこのお店で。オーガニック小麦を使った「Baker Dude's North Shore」では、食パンをはじめベーグルやペストリーなどたくさんあり、迷うのも楽しい!場所はシアーズ海側、屋上駐車場です。アラモアナ・ビーチパークからすぐそばにあるので、早起きしてジョギングした後に、または夕日を見ながらついでに立ち寄るのもいいですよね。

【そのほかのファーマーズ・マーケットの開催スケジュール】
毎週火曜日>>
毎週水曜日>>
毎週木曜日>>
毎週金曜日>>
毎週土曜日>>
毎週日曜日>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top