ハワイカイにお気に入り朝ごはんのお店

ハワイカイにお気に入り朝ごはんのお店

エッグ・ベネディクトやクレープ、特製シナモンロール・パンケーキなど、魅力的な朝ごはんメニューがいっぱいのカフェを発見!

公開日:2013.01.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 最新号のアロハストリート1・2月号でも特集していますが、ハワイでおいしい食事をするなら、やっぱり「朝ごはん」から! ということで、先日、ハワイカイに新しくできた朝食&ランチのお店、モエナ・カフェに出かけてきました。ハイキングで人気のココヘッド・クレーターやシュノーケルで有名なハナウマベイに向かう途中の、ココマリーナ・センター内にあります。

IMG_2644_400.jpg

 こちらのお店は朝ごはんとランチのみのレストラン。いくつかシグニチャーメニューがあるのですが、私がお店に行く前から注文しようと心に決めていたのは、シナモンロール・パンケーキ! …だったのですが、席に着き、メニューを見ていたら、エッグ・ベネディクトに心変わりしてしまいました。厚切りのスモークハムとトロトロのポーチドエッグのコンビネーション、たまりません〜! 普通はイングリッシュ・マフィンが使われますが、こちらのお店ではこんがりトーストしたバゲットだったのもグッド。

IMG_2650_400.jpg

 エッグ・ベネディクトだけでは飽きたらず、追加でサンドライトマトとほうれん草のクレープもオーダー。サンドライトマトが甘くて濃厚で、プレーンなクレープと好相性! けっこうボリュームがありましたが、ぺろりと完食してしまいました。

 さわやかでおしゃれなインテリアや、店員さんのスマイルあふれる対応など、居心地の良さも高ポイント。ぜひまた行きたいお店のひとつです。そして次こそは、シナモンロール・パンケーキをオーダーしたいと思います。みなさんも、ハワイカイまで足を伸ばすときは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top