ああ幸せ!ハレクラニの真っ白ケーキ…

ああ幸せ!ハレクラニの真っ白ケーキ…

公開日:2012.12.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 12月に入り、街中が美しいイルミネーションで飾られるホリデーシーズンまっただ中となりました。師走がなにやら忙しくなるのは、日本もハワイも同じこと…。ということで、なんとなくバタバタしていた私たちのもとに、さわやかな風のごとく、ふうわりとすてきなお客様がいらっしゃいました。ハレクラニのマーケティング&PRのマネージャー、アキさんです。

02.jpg

 笑顔がすてきなアキさんが持ってきてくださったのは…。じゃじゃーん!ハレクラニ特製の真っ白なケーキです。見てください、この美しさ。この季節にぴったりのホワイトケーキは、ほんのりココナッツ風味のお上品な味…。こんなおしゃれなケーキを目の前にして、スタッフ全員のテンションが大きくアップしたのは言うまでもありません!

01.jpg

 アキさんご自身は、写真を撮らせていただく間もなく帰られてしまい残念でしたが、本当にありがとうございますっ。ハレクラニといえば、一度は泊まってみたい憧れのホテル。元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんによるフラショーを楽しめることでも知られる「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」やファンシーダイニング「ラ・メール」、「オーキッズ」などすてきなレストランも有名。美しいワイキキビーチを眺めながら、ゆっくりお食事…してみたいですよね〜。そんな「天国にふさわしい館」の意味をもつハレクラニからのすてきな贈り物をいただきながら、幸せな午後のひとときを過ごさせていただきました。本当にありがとうございました〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top