横浜ショップのイケメン店長も走ります!

横浜ショップのイケメン店長も走ります!

いよいよマラソン直前! ランナーのみなさん、しっかりカーボロードしましたか? まだの方は、お得な大盛り情報をこちらからチェック!

公開日:2012.12.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 いよいよホノルルマラソンが明日12月9日(日)に迫っていますが、参加者のみなさんは準備万端でしょうか? アロハストリート・ヨコハマショップのイケメン店長・大野さんもホノマラに参加するということでハワイ入り! そしてこれまでアロハストリート陸上部として頑張ってきた編集長リツコさんと私メグミは、直前の故障という事態で…無念のマラソン辞退となりました…(涙)。そのぶん全力で応援にまわりたいと思います!

IMG_4474_400.jpg

 さて、現在アロハストリートでは、ホノルルマラソンに参加するみなさんにお得な情報をご紹介しています。ゼッケンや完走Tシャツを提示したり、「マラソンに出ます(出ました)」とお店で伝えると、お得な割引や大盛りサービス、うれしいプレゼントがいっぱい! そんな「ホノルルマラソン大特集」は、アロハストリートのトップページから、専用バナーをクリックすると見ることができますよ。(バナーの場所は、下の図をチェック!)

Honomarabanner_400.jpg

 この「ホノルルマラソン」のバナーをクリックすると、ランナーにうれしいお得情報が満載! これから最後のカーボロードに行く方への大盛りサービスや、大会後にもマッサージや特別プレゼント、割引など、耳寄り情報がたくさんありますので、ぜひ活用してくださいね!

Honomarabannerzoom_400.jpg

 さて、私はマラソンに出ないことになりましたが、うどん&おにぎりという炭水化物コンビでしっかりとカーボロードしました。これで気分だけは大会への準備万端です。

IMG_2139_400.jpg

 明日走る方も、応援する方も、悔いの残らないように、そして無理しすぎないように、思いっきり大会を楽しみましょう〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top