美容を極めたカリスマオーナーとの対話に感激

美容を極めたカリスマオーナーとの対話に感激

15店舗を展開し、一児の母でもあるカリスマ美容家による貴重なカウンセリング体験。

公開日:2012.11.28

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!チアキです。

 「絶対に結果を出す痩身エステ」として、リピーターが続出している注目のサロン「イリカイ・マッサージ・スパ」をご存知ですか?そのシンボルともなっている、カリスマ美容家兼オーナーの長村幸子総括総店長が、期間限定でカウンセリングを行うと聞きつけ、早速行って来ました!

room.jpg エステを始め、ヨガスタジオ、スクールなど15カ所の支店を展開し、日本でもなかなか予約が取れないほど人気を博している長村さん。そんな方に会えると思うとそわそわ…。数分後、長村さんがサロンに登場!想像していたよりもはるかに小顔、華奢な体つきで、遠目からでも輝くオーラを放っています。もちろん肌もぴちぴち!これで一児の母とは…。「一体、おいくつですか?!」と聞きたくなる衝動に駆られます。

31-6osamura_Main.jpg 早速カウンセリングがスタート。まずは、ハワイに住み始めてからお肌や体に起こった変化について、ていねいにヒアリングしていきます。私は以前、一部分だけポカッと禿げていた部分があったのですが、ハワイに来た後すぐにフサフサに。その事をお伝えすると、なんと長村さんも、「私も、ハワイに来てすぐにまつげが急増したんです!」とのこと。冗談半分に話したつもりでしたが、もしかするとハワイde育毛現象はあり得る話なのかもしれません。

counseling.jpg 続いて、腰回りの肉つきや目の周りのしわなど、気になる部分を相談。すると、25歳を境目に肌年齢は下降線を描いてくこと、身体的にも筋肉が減って内臓に脂肪がつきやすくなっていくこと、ヒップの脂肪を放っておくと太ももに流れていってしまうことなど、科学的根拠を織り交ぜながらの説得力のあるアドバイスが続きます。

 また、自分の生理周期を知り、上手に利用することもダイエットのコツなんだとか。例えば、甘いものが食べたくなった時に、「待てよ、今は生理前だから甘いものが食べたいだけ!」と自分を客観的に分析してガマンする。それだけで、一度できるとなかなか治らない大人ニキビを防げるなど、この「ちょっとした意識」がその後の肌運命の分かれ目に。なるほど〜美を保つには、精神力も問われるのですね…。そんな長村さんは、なんと20歳のころから美顔器でのホームケアを週2回のペースを守り続けているとのこと。さすが非の打ち所がありません!

midori.jpg 約30分ほどのカウンセリングが終ると、いよいよ噂の痩身マッサージへ。個別ルームは緑を基調とした洗練された雰囲気で癒されます。始まるや否や、あの細い腕のどこからこんな力が出るのだろう?と思うほどリンパに沿って脂肪やセルライトをものすごい勢いで絞り出していきます。

osamura-san.jpg ものの数分ですが、両太ももに目で見てわかるほどの違いが。一緒にいたスタッフの夏美も「変わった〜!」と驚きの声が響きわたります。ほんとだ、施術してもらった左側の内ももだけが不自然なほどに凹んでいるではありませんか。どうせなら、このまま両足やってほしい〜!30代にしてエステ未体験の私ですが、こんなに即効果が出るなら行く意味がある!と確信しました。

withosamura-san.jpg 見違えるほどのサイズダウンや減量を実感でき、芸能人が通い詰めることでも知られているイリカイ・マッサージ・スパ。効果絶大の痩身に、ハワイならではのロミロミやホットストーンを組み合わせたスペシャルリラクゼーションも贅沢ですよね。完全個室でペアルームも完備なので、 カップルや友だち同士にもオススメ。

 アロハストリートのクーポンを利用すればなんと全メニューが30%オフ、また、120分以上のコースを受けた方はフットバス&フットマッサージ15分が無料に。本気で痩せたいあなたを美しく変身させるとっておきエステ、チャレンジしない手はありません!ぜひ行ってみてくださいね。

●突撃!ユカリンが行く 「絶対に結果を出す痩身エステにいざ挑戦の巻」はこちら>>

イリカイ・マッサージ・スパ
Ilikai Massage Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] ワイキキからタクシーで5分、ザ・バス8番、19番、20番、42番で約15分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd, イリカイ・ホテル&スイーツ1階
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00 ~23:00 無休
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top