ママも嬉しいお洒落で使えるベビーアイテム

ママも嬉しいお洒落で使えるベビーアイテム

ワイキキ・ビーチ・ウォークに新オープンしたエアバギーは可愛すぎる赤ちゃんグッズの宝庫でした。

公開日:2012.11.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 先日取材のため新しくオープンしたワイキキ・ビーチ・ウォークの「エアバギー」に行ってきました。東京発、アメリカ初上陸の新店舗には、思わず買いたくなるかわいいベビーグッズがたくさんありました!

airbuggy.jpg

 日本でもモデルやタレントのセレブママたちがこぞって使用しているという、3輪ベビーカーのエアバギー。こちらはモンステラがお洒落なハワイ柄、250台限定です。カバーは取り外しができるので、色違いでそろえたくなります。片手でスイスイ〜っと動かせる軽さにびっくりしました。これなら赤ちゃんも居心地よく、お出かけも楽しいでしょうね。プレゼントしたいけれど、日本まで持って帰るのが大変…という方もご心配無用!ハワイ店で購入したベビーカーは、送料無料で日本の自宅まで届けてくれるのだそうですよ。

5.jpg

 かわいいお子さまにはもちろん、お友だちの赤ちゃんへのプレゼントとしても重宝しそうな小物アイテムも充実の品ぞろえでした。肌さわりが気持ちよいオーガニック・コットンのビブやタオルも種類豊富。見ているだけでうれしくなれるすてきなショップに、ぜひみなさんも立ち寄ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top