レインボー・ドライブ・インでがっつりご飯

レインボー・ドライブ・インでがっつりご飯

カパフル通りにあるハワイのB級グルメと言えば…?ロコに大人気のお店です。

公開日:2012.11.15

更新日:2017.07.07

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

お腹がペコペコ…。そんな時はレインボー・ドライブ・インはオススメのレストランの1つです。このお店、値段はリーズナブルでボリューム満点のB級グルメプレートランチ屋さん。いつ行ってもロコに大人気なのが伺えます。

rainbowdriveinn20121115-01.jpg

 先日はお店に着く前から、注文するのはロコモコと心に決めていました(笑)。とってもシンプルなグレイビーの味がおいしいんです。もちろん付け合せはマカロニサラダ。日本のとはちょっと違う、ハワイのマカロニサラダも大好きです。小食の人にはミニサイズもあるのでうれしいですね。その他、ミックスプレートやサイミンなんかもありますよ。

rainbowdriveinn20121115-02.jpg

 お店の看板はハワイのガイドブックなどにも載っているので、知っている方も多いはず。場所はグルメ通りとして有名なカパフルにあります。隣にはレインボー・ドライブ・インのロゴ入りTシャツなどを売っているお店もあるので、ご飯を食べた後はお土産探しも忘れないでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top