お化けが出没!? ワイキキのハロウィン

お化けが出没!? ワイキキのハロウィン

10月31日はハロウィン。ジャック・オ・ランタンや仮装など、ワイキキもたくさんのイベントで盛り上がりましたよ~。

公開日:2012.11.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨日はハロウィンでしたね。ワイキキもさまざまなハロウィン・イベントで盛り上がりましたよ。その一部を少しご紹介しますね。

halloween20121101.jpg

 まずはDFSギャラリア・ワイキキに展示されたジャック・オ・ランタンたち。毎年スタッフの方たちがパンプキン・カービングの腕を競う「DFSスタッフ・パンプキンコンテスト」があり、1階ロビーにすばらしい作品が展示されます。ユニークなものから本格的なアーティスティックなものまで。私も今年家族とパンプキン・カービングをしましたが、こんなに高度なものはできませんでした。まさにこれは芸術ですね。

halloween20121101-02.jpg

 夜は仮装で盛り上がるワイキキに出没しました。ユニークな衣装に身を包んだ人々の中に、かわいいワンちゃんを発見。いや…、犬ではなく羊ですね(笑)。その後ろにはアヒル(…に扮装したワンちゃん)の姿が。人間だけでなく動物までもが仮装しちゃうなんて、本当にかわいいです!

halloween20121101-03.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターのロイヤル・グローブでは、ハロウィン・ビア&ワインガーデンが開催されていました。DJの音楽に合わせて踊るノリノリのゴーストや血まみれの人たち(笑)!大人の仮装は迫力があって面白いです。ユニークでクリエイティブな仮装をした人たちの周りには、「有名人?」と思うほど人が集まっていましたよ。

 来年のハロウィンにハワイ旅行をお考えなら、ぜひみなさんも仮装の準備をお忘れなく!とっても楽しいハロウィンを体験してみてくださいね~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top