シェラトン・ワイキキのビーチバーでランチ

シェラトン・ワイキキのビーチバーでランチ

ワイキキにあるビーチサイドの穴場的スポット「ザ・エッジ・オブ・ワイキキ」でおいしいランチはいかが?

公開日:2012.09.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 先日、ランチにシェラトン・ワイキキにあるザ・エッジ・オブ・ワイキキにはじめて行ってきました。ビーチサイドのバーなのですが、ドリンクメニューのほか、ランチタイムからお食事メニューも充実していましたよ。真っ青に輝くビーチが見渡せるトロピカルなロケーションはもちろんすばらしいのですが、料理のクオリティの高さには正直驚きました。

300.jpg

 大人専用(16歳以上)の静かなインフィニティプールのとなりにあるこのバーは、落ち着いた雰囲気が魅力。オレンジの大きなパラソルの下、日陰から望む海と空の眩しさが最高!

300_food.jpg

 私がオーダーしたのは手前のフィッシュ・タコス($17)。ふかふかの白身魚とキャベツやアボカドをトルティーヤに巻いて食べるシンプルなお料理なのですが、おいしい、おいしい!タコスにこんなに感動したのははじめてでした。そのほか、新鮮なアヒポキが乗った薄焼きビザ($16)と、バッファローチキンのサンドイッチ($14)も絶品です。生のアヒポキとピザなんて意外ですが相性抜群な上に、ピリ辛ソースがたまりません。凄腕のシェフが作っているに違いありませんね。今度は夕日が沈む時間にまた食べに来ようと決意したのでした。みなさんもぜひぜひ、試してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top