Hawaii Five-0 シーズン3!プレミア試写会

Hawaii Five-0 シーズン3!プレミア試写会

今夜からシーズン3がスタート!前日に行われたプレミア試写会は豪華な夜でした。

公開日:2012.09.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ハワイを舞台にしたアメリカの人気ドラマ「Hawaii Five-0(ハワイ・ファイブ オー)」、皆さんご存知ですか?日本でもDVDが販売され、ケーブルテレビでも放送されているので、ハワイファンならご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

five-0-002.jpg

 待ちに待った「シーズン3」がアメリカでは今夜から放送されますが(もちろん家で録画予約してきましたよ!)、1日早くシーズン3の第1話がワイキキビーチの巨大スクリーンで見られるプレミア試写会が昨日行われました。この試写会、本当に豪華なんです。というのも、出演者たちも登場してしまうから!憧れのスターをひと目見ようと、朝からワイキキビーチのスクリーン前はたくさんの人で埋め尽くされていました。

five-0-003.jpg

 夕日がきれいなころ、続々と出演者たちが登場。ハワイローカルTV局でもその様子が生放送されていたほどのお祭り騒ぎです。出演者が舞台挨拶をし、さぁいよいよお待ちかねの試写会スタート!内容は「すごーっい!」と驚くようなアクションシーンや、「え、この人が?」といった内容まで…。観客皆が一斉に拍手したり、笑ったり、歓声をあげたり…。家のテレビで見るのとはまったく違うこの雰囲気がとっても楽しかったです。

「シーズン2」プレミア試写会のレポートはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top