気分はセレブ?! 高級ホテルで朝食を…

気分はセレブ?! 高級ホテルで朝食を…

ちょっと贅沢したい朝はホテルのレストランへ…。おいしい朝食と開放感いっぱいの景色で1日のスタート!

公開日:2012.09.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ハワイの朝食はおいしいものがたくさん!もこもこホイップクリームがのったパンケーキ(2012年のパンケーキ特集はこちら)をはじめ、とろとろエッグ・ベネディクトやフルーツいっぱいのアサイボール、あま~いペイストリーなどなど。私も日本からお友達や家族が来ると、朝食はどこに連れて行こうか迷ってしまいます。でもいろいろなレストランに行けるのが、また楽しいんですけどね。

kahala-01.jpg

 ということで、先日はワイキキから少し離れた高級住宅地カハラにあるザ・カハラ・ホテル&リゾートに、朝食を食べに行ってきました。このホテル、ワイキキから車で10分ほどのところに位置していますが、ワイキキのガヤガヤした感じとは打って変わって、静かなゆったり感がなんとも言えない、まさに高級ホテルなのです。向かった先は、ビーチが目の前に広がるプルメリア・ビーチ・ハウス。案内されたテラス席は、緑の芝生が鮮やかで、もうずっとここにいたくなるような雰囲気です。

kahala-02.jpg

 何を食べようか迷ったあげく、私は特製オムレツを注文。野菜がたくさん入ったオムレツはやさしい味でしたよ。上の写真は、お友達が注文したトラディショナル・ベネディクト。ここのソースはレモンで酸味をきかせたオランデーズソースではなく、ビネガーを使ったベアネーズソースのエッグ・ベネディクトでした。もちろん味は言うことなし!こんなおいしい朝ごはんに開放感いっぱいの景色を朝から満喫しました。

 このプルメリア・ビーチ・ハウスでは、毎週金・土曜のディナータイムに「七つの海の恵み」というシーフード・ビュッフェが開催されています。シーフードのテーマが毎週変わるこのビュッフェ、次回はディナーに行ってみようかな。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top