アウラニでフレンチの鉄人に遭遇!

アウラニでフレンチの鉄人に遭遇!

アウラニ・ディズニー・リゾートで開催されたグルメイベントに潜入!料理の鉄人、坂井シェフにもお会いできました〜!

公開日:2012.09.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先週末、ハワイでは「フード&ワイン・フェスティバル」という食の大イベントが開催されました。その中でも最終日の舞台となったのが、こちら!

IMG_1700_400.jpg

 この三角屋根に見覚えがある方も多いですよね? そう、コオリナ地区にあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパです。じつは私もチアキも、アウラニに来るのは今回が初めてだったので、イベント前からうきうきと敷地内を探検しちゃいました。

IMG_6702_400.jpg

 プールサイドのカフェ&バーでひと休み。パイナップルのソーダには、こんな風にフレッシュ・パイナップルと、パイナップルの葉がささっていました。なんだかもう、全てのことがステキに思えてしまう、そんなディズニーのすごさを実感です。

IMG_6743_400.jpg

 イベントでは、フレンチの鉄人、坂井シェフもブースを出店していましたよ〜! DFSギャラリア・ワイキキ1階にレストランをオープン予定の坂井さん。気さくな笑顔で記念撮影に応じてくださいました。

 一流シェフが大集合した豪華なイベントの様子は、後日レポートしますので、ぜひお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top