見た目も美しい創作料理の日本食レストラン

見た目も美しい創作料理の日本食レストラン

ハワイで日本食が恋しくなったら…ワイキキ・ビーチ・ウォークにある和食レストラン「カイワ」はオススメ!

公開日:2012.09.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日は会社の皆と、創作料理で有名な和食レストラン、カイワに行ってきました。

kaiwa-201200904-01.jpg

 私が注文したのは、サーモンのカマ焼き、ハマチのお刺身、まぐろの南蛮煮に、サラダ、ご飯、お味噌汁がついたお魚のランチメニュー。ボリューム満点で、この豪華さはうれしいですね。隣のキャシーが持っているのはハワイ料理でおなじみのロコモコ。ふわふわのハンバーグに、付け合わせの焼き野菜もおいしかったそうです。私も今度はロコモコを食べてみようかな。

kaiwa-201200904-02.jpg

 お店はワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にあります。ハワイ滞在中、ちょっと日本の味が恋しくなったらぜひ行ってみてくださいね。鉄板焼きやお寿司もおいしいと評判ですよ。

 アロハストリート9/10月号のクーポンを使えば、ディナーが10%オフとお得になりますよ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top