朝から運動するはずが、まんぷく朝ご飯の巻

朝から運動するはずが、まんぷく朝ご飯の巻

予定は未定!はりきって朝ヨガのはずが、がっつり朝ごはんに。こんな休日もハワイらしくて良し!

公開日:2012.08.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 先日、頑張って早起きをして朝ヨガへ向かったのですが、残念なことに雨天中止に。涙

 しかし、ここで早起きした1日を無駄にしたくない〜!と逆に目がギンギンに冴え出した私たちは、そのままがっつり朝ごはんを食べに行くことに。

 カピオラニ公園近くにいたので、行き先はダイアモンドヘッド近くモンサラット通り沿いにあるボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーに決定!初めていくのでウキウキです。

 店内はポップな家具とレトロな雰囲気が入り交じっていていい感じ。朝7時を少し過ぎたくらいだったのにお店は満席状態です。ロコは本当に朝が早い!

l.jpg

 私は、アボカドとクラブ(蟹)のオムレツをオーダー。名前を聞いた瞬間にケッテイです。う〜ん、蟹身がいっぱい詰まってて濃厚な味!スイスチーズ(白チーズ)を追加したのでさらにクリーミー♪ケチャップをたんまりかけていただきます。

photo.jpg 友人は、ワッフルいちごのせとチキン&アボガドサラダを。見た目も鮮やかで朝からヘルシー気分。出端をくじかれた本日の朝でしたが、もうこれで満足とします。笑

photo(1).jpg この辺りはワイキキ東のちょっとしたグルメエリア。お隣にあるヘルスバーもアサイボウルが有名ですし、通りをはさんで向かいにあるパイオニア・サルーンも定食風プレートランチがおいしいですよね。ダイアモンドヘッドハイキングや、KCCファーマーズマーケットの後などに立ち寄ってみるのがオススメ!ぜひ行ってみてくださいね〜。

ヘルスバーのアサイボウルって?>>
パイオニア・サルーンのプレートランチって?>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top