新しくなったアロハテーブルのランチへ

新しくなったアロハテーブルのランチへ

アロハテーブル・ワイキキのランチメニューが一新しました。おいしく、さらにお得になったオアシス的レストランへますます通う予感!

公開日:2012.08.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 大好きなアロハテーブル・ワイキキのランチメニューが一新したとの噂を聞きつけ、早速行ってきました。アロハテーブル大ファンの編集部がとくに注目したのは、今までディナーメニューにしかなかったコブサラダがランチに登場したこと。しかも全体的にちょっと安くなっているではありませんか。

salad.jpg

 大きな木製のボウルには、レタス、トマト、アボカド、チキン、パプリカ、ベーコン、ブルーチーズ、タマゴが豪快に盛りつけられ、鮮やかな見た目が食欲をそそります。キチンが柔らかくグリルされ、野菜はキレイでシャキシャキの鮮度抜群です。大きめにカットされたレタスとそのほか食材の量がバランスよく、満足度100点!付け合わせのサラダもいいですが、こうして食事のメインとしてムシャムシャお腹いっぱいに食べられるサラダは、気分が上がりますよね。

bread.jpg

 コブサラダは$11.50でパンが付きます。このパンが…おいしすぎてびっくりしました!焼き立ての温かいパンは、表面がパリパリで中がモッチモチなんです。外側も硬すぎず、ついでコロンと丸い形もかわいらしく、すばらしいです。ここのガーリック・ブレッドもおいしいらしいですよー。これは要チェックです。

400pasta.jpg

 今まで隠れメニュー的だったハマクアトマトのスパゲッティもランチメニューにお目見えです。太陽の恵みをたっぷりと浴びた真っ赤なトマトがふんだんに使われ、ボリューム満点。$9.50でサラダが付きますよ。

 お得にパワーアップしたアロハテーブル・ワイキキのランチに、さらに通い詰める予感がしています。みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top