鉄板焼き屋で食べるアッツアツのロコモコ

鉄板焼き屋で食べるアッツアツのロコモコ

しょうゆ風味のグレービーソースがくせになる!一度試す価値あり、のロコモコです。

公開日:2012.08.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 本日のランチは、ロイヤルハワイアンセンター内にあるお好み焼き 千房へ行ってきました!大きな鉄板の前にずらりと並ぶカウンター席がお気に入りのお店です。

 アツアツの鉄板を前に、お好み焼きやステーキ、ハンバーグなど何種類ものオーダーを、軽快なテンポの鉄板さばきで見事に仕上げていくシェフの姿はいつ見ても感動してしまいます。

 「今日はヘルシーに野菜炒めかな〜」と思っていたら、何やら副編集長メグミがやたらとロコモコをプッシュするではありませんか。そんなにオススメなら〜と試してみたのがこちら!

photorokomoko.JPG サラダ、お味噌汁、お茶碗一杯のご飯が先に一通り運ばれてきたにも関わらず、でーんとのったハンバーグの下には、またもやモリモリのご飯が。笑

 何といっても千房のロコモコは、グレービーソースが決め手!ソースは鉄板の上でぐつぐつと温められて、最後にじゅわ〜っとたっぷりかけられるんですよ。食欲そそります。

 塩味の利いたグレービーはご飯がどんどん進む、日本人好みの味!ランチはどのメニューもボリュームたっぷりでお値段も手頃です。ぜひ行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top