喉がカラカラ…緊張のラジオ生放送!

喉がカラカラ…緊張のラジオ生放送!

公開日:2012.08.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。先週の土曜日、アラモアナセンター白木屋に行ってきました。といってもこの日の目的はショッピングではありません。向かった先は…ラジオKZOOの白木屋サテライトスタジオ!そう、ラジオに出演させていただいたのです~。

 毎週ハワイ時間の土曜19:00(日本時間では日曜14:00)から放送されている「100%ハワイ」というラジオ番組に、ゲストとしておじゃましてきました。この番組は、日本の FMFUJI (東京78.6、甲府83.0) とも同時生放送されているんですよー。というわけで、先月、横浜のワールドポーターズにオープンしたアロハストリートショップのお話や、現在配布中のアロハストリート7.8月号のみどころなどについて、いろいろとご紹介させていただきました。事前に多少打ち合わせしたとは言え、生放送でへんなことは言えないですからね(笑)、ドキドキでした。

Kzoo400.jpg

 進行役は、いつもお世話になっているDJミホコさん。慣れない私をちゃんとリードしてくださって、なんとかかんとか約30分の生放送を終了することができました。ありがとうございました~!さすが、プロは違いますね(当たり前ですが…)。

 それにしても、緊張しました!喉、からからになりました~(笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top