クセになる楽しさ!カイルアでセグウェイ

クセになる楽しさ!カイルアでセグウェイ

カイルアのビーチや公園を、未来の乗り物「セグウェイ」でスイスイ~っと走ってきました!

公開日:2012.06.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今日はヨリエといっしょに、オアフ島東海岸の町カイルアで、生まれて初めてセグウェイに乗ってきました! セグウェイは、体重移動で自由自在に移動できる新世代の乗り物。ワイキキやカイルアでよく見かけてはいたものの、ただ見るのと実際に乗るのとでは大違い! その楽しさに、ふたりともすっかり夢中になってしまったのでした。

IMG_0776_400.jpg

 カイルアの絶景ビーチにも、セグウェイなら行けちゃうのです! お隣のラニカイビーチへも、スイスイ〜。途中でストップして記念撮影なんてこともできちゃいます。車移動ではできない醍醐味!

394753_400_n.jpg

 このセグウェイ体験の詳しい内容は、近日中にレポートしますので、ぜひお楽しみにしてくださいね! 本当に、一度体験したらクセになること間違いなしですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top