ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ガーリックステーキにジンジャー味の綿菓子

ガーリックステーキにジンジャー味の綿菓子

先日、ガーリック・ジンジャー・フェスティバルが開催されました。はじめて食べたジンジャー味の綿菓子、おいしかったですよ。

公開日:2012.06.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 T.J.マックスがオープンして人気スポットにもなっているワード・センターズで、先週「ガーリック・ジンジャー・フェスティバル」が開催されました。ガーリックとジンジャーが使われたおいしいものが食べられると聞き、もちろん行ってきましたよ。

20120621-01.jpg

 当日は午後4時から10時までの1日限りのイベント。6時過ぎに到着しましたが、もうその頃にはたくさんの人が来場していました。会場には特設ステージが作られ、生演奏も楽しめましたよ。3660オン・ザ・ライズ / カカアコ・キッチンや、ティキ・グリル&バーなどのブースでは様々なガーリックとジンジャーのお料理が販売されていました。

20120621-02.jpg

 中でも長蛇の列を作っていた大人気店は、サイド・ストリート・インのこちらのお料理。グリルド・ガーリック・ステーキと、コールド・シュリンプ・サラダ。ステーキの方は、ガーリックと焼いて、お肉の下には、ガーリック味のマッシュポテト。サラダは、ジンジャー・ミソ・ドレッシングがかかった一品。どちらもおいしい~!

20120621-03.jpg

 もう1品、私のハートを射止めたのは、ザ・グローブが販売していたジンジャー味の綿菓子。どんな味だろうと興味深々だった私ですが、ひとくち食べると今まで味わったことがないような綿菓子にびっくり。ジンジャー風味が程よく口の中に広がり、甘いだけの綿菓子ではないおいしさに大好きになってしまいました。

年に1度開かれる、ガーリック・ジンジャー・フェスティバル。あなたもぜひ来年参加してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top