マラサダにNewフレーバー登場!そのお味とは?

マラサダにNewフレーバー登場!そのお味とは?

うっきうきのランチタイム。アロハテーブル・ワイキキに注目の新メニュー登場!

公開日:2012.06.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 アロハストリート編集部が、ランチタイムにかなりの確率で出没するのがこちら、アロハテーブル・ワイキキ

 ロコモコやアヒポケ丼、スパム焼きそばなどハワイならではの味はもちろん、パスタやカレーまであれこれ選べて、いつ何を食べてもホッとする間違いない味!今日は編集部ヨリエとともに大好きなペスカトーレをオーダーし、もりもりと平らげましたよ〜。

peska.jpg

 そして本日、密かに楽しみにしていたのが…このコーヒーマラサダ!!見て見て、揚げたてふわっふわ〜でサックサクのこいつ。生地にコーヒーが練り込んであるので、中身はほんのり茶色です。甘過ぎないコーヒーのお味が最後までお口に残って大満足〜。あんなにたっぷりパスタを平らげたのに、またしてもペロリと食してしまいました。

coffe_malasada.JPG

 これまでも、リリコイやストロベリーなど、ほかにはない限定フレーバーで楽しませてくれるアロハテーブル・ワイキキのマラサダシリーズ。今回のコーヒー味も期間・数量限定なので、試してみるしかないですよ。急いでゲットしてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top