ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ナホク3冠のワイプナに会えるおいしいお店

ナホク3冠のワイプナに会えるおいしいお店

カパフル通りで絶品和食がカジュアルに楽しめる穴場スポット。毎週木曜は、今ホットなナホク3冠のワイプナに会える!

公開日:2012.06.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 先日開催された第35回ナ・ホク・ハノハノ・アワードで栄えある3冠を受賞した「ワイプナ」にインタビューするため、メグミとふたり、カパフル通りにある「コーナー・キッチン」に行って来ました。こちらのレストランでは、毎週木曜18:30〜20:30に彼らの生演奏を聞くことができるんですよ。インタビューの後はもちろん、ライブも食事も満喫してまいりました。

400IMG_3052.jpg

 贅沢じゃないですか?この距離感!こんなにすばらしい演奏をこれほど間近に、しかも無料で堪能してもいいのでしょうか…。終始賑やかでアットホームな雰囲気が最高。さらにびっくりしたのは、料理のクオリティの高さです。

 ここでの食事ははじめてだったので、「オイリーなボリューム勝負系かなー」なんて思い込んでおりましたが、大間違い!どれを食べても、職人のこだわりが感じられるおいしさでした。ああ、なんでもっと早く来なかったのでしょう!?

400IMG_3043.jpg

 新鮮なお刺身の盛り合わせは、ご覧のとおり絶品です。ご飯もついているので、ちらし寿司感覚でもりもり食べられます。出汁巻き玉子が甘めに味付けられていて、タマゴは甘い派の私にとってはうれしいポイントでした。
 

400IMG_3036.jpg

 右上のフライは、ポークリブなんですよー。甘辛ソースをつけていただきます。柔らかくて程よい脂がおいしい!人気メニューのようです。ほか、手前から左に、ビーフ、サラダ、チキンです。全部おいしいので、全部オススメです。

400IMG_3063_edited-1.jpg

 場所はカパフル通り、レインボー・ドライブ・インの向かいにあります。まだ行ったことのない方は、ぜひ木曜の夜にお試しを〜!

400IMG_2986.jpg

 最後に、イケてるストリートボーイズ風ポーズをキメてくれたワイプナのみなさんです(笑)。彼らのすばらしい音楽と人柄は、好きにならずにはいられません。左からカレ・ハナーズさん、マット・スプロートさん、デイビッド・カマカヒさん。すてきなひとときをありがとうございました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top